現在、家作りを進行中の皆様。 夢が広がり、ウキウキワクワクしていますか?
    もしも、不安やストレスでヘトヘトだったり、がっかりして気分がへこみそうだったりしたら家づくりの方法が間違っているかもしれません。
    一生に何度もない家作り、肩に力が入り過ぎ、Web、雑誌、ハウスメーカーなど膨大な情報に翻弄され、当初の想いと異なる方向に迷い込むこともよくあります。
    スタート地点であれば軌道修正はさほど難しくありません。計画中ならなおさら。
    家づくりの中心に自分や家族の一番大切にしたい事を、きちんと据えることです。
    「 大切なことは何ですか? 」 それが決まったら言葉や絵やイメージ写真という形で具体的に表現してみることです。
    同じような土地の広さや予算であっても夢がかなう方とかなわない方がいます。
    この「Lesson」では、多くの皆様に夢をかなえる家づくりを現実のものとしていただくための、具体的な情報を提供して参りますので、ご参考になれば幸いです。



    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    ナリュラルな家こそのカラー・コーディネート 

     ナチュラルな家だからカラー・コントロールもオンリー・ワン 

    このお宅はの塗装は、施主工事(DIY)です。 自主塗装なので、後でどんな色に塗り直すことも可能です。
    だから最初に思い切った色もためせますね。
    コスト削減にもなるし、家づくりを楽しめるし、一石三鳥なんですが ・・・
    少しくらいの失敗はご愛嬌、それが我が家だけのスパイスで暖かみです。
    既製の量販品ではできない、自由度の高いナチュラルな家づくりのメリット。
    1.jpg  2.jpg  3.jpg   
    洗面所は、さわやかな水色のタイルで仕上げました。
    朝、みんなが洗顔し、その日1日を気持ちよくスタート、帰宅後は手洗いなど、我が家を実感できるそんな暖かさもタイルならではです。

    さらに、キッチンの天板は黒いタイル、引き出し面材のラーチとよく調和しています。

    ナチュラルな家だからこそできる オンリー・ワンのカラー・コントロール。
    そして、お子さんの成長やそれぞれの好みの変化に合わせ、家の色彩も変わっていく。
    ナチュナルは、気楽に、自由に、オリジナルな・・・なのです。
                        プランボックス

    4.jpg   6.jpg 


    Posted on 2013/03/06 Wed. 06:00 [edit]

    category: 家づくり Lesson

    thread: 住宅・不動産  -  janre: ライフ

    TB: 0    CM: 0

    06

    コメント

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://planboxstyle.blog.fc2.com/tb.php/78-a5367fcc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

    BS blog Ranking
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。