現在、家作りを進行中の皆様。 夢が広がり、ウキウキワクワクしていますか?
    もしも、不安やストレスでヘトヘトだったり、がっかりして気分がへこみそうだったりしたら家づくりの方法が間違っているかもしれません。
    一生に何度もない家作り、肩に力が入り過ぎ、Web、雑誌、ハウスメーカーなど膨大な情報に翻弄され、当初の想いと異なる方向に迷い込むこともよくあります。
    スタート地点であれば軌道修正はさほど難しくありません。計画中ならなおさら。
    家づくりの中心に自分や家族の一番大切にしたい事を、きちんと据えることです。
    「 大切なことは何ですか? 」 それが決まったら言葉や絵やイメージ写真という形で具体的に表現してみることです。
    同じような土地の広さや予算であっても夢がかなう方とかなわない方がいます。
    この「Lesson」では、多くの皆様に夢をかなえる家づくりを現実のものとしていただくための、具体的な情報を提供して参りますので、ご参考になれば幸いです。



 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    小さな家だからこそ本物素材と太陽がいっぱい(建坪10坪) 


     
      ふんだんに使った自然素材、DIYもふくめてローコストで大満足 

    限られが予算、狭い土地「 百聞は一見にしかず 」  写真をみれば、そのゆとりと開放感に驚かされます。 予算内でできるだけ本物にこだわった自然素材を使うため、ご主人、子供、家族全員で頑張った(自主施工あり)。
    明るく、最高に居心地良いナチュラルハウスの完成。小さな家のよさ、楽しさが一杯詰まった家族の絆の結晶のようなお宅です。
    建坪10坪、木造2階建て、ロフトあり、  延べ床面積約20坪のお宅です。
    Gd11.jpg


    にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ

    G邸パースほか 

    G1
     G2.jpg G6.jpg G9.jpg G8.jpg G7.jpg  G12.jpg G11.jpg G13.jpg G10.jpg G15.jpg G19.jpg G18.jpg G16.jpg G17.jpg G21.jpg G4.jpg G22.jpg G23.jpg G20.jpg G24.jpg G26.jpg G27.jpg G25.jpg G14.jpg 


    Posted on 2013/02/24 Sun. 18:55 [edit]

    category: 家づくり Lesson

    thread: 住宅・不動産  -  janre: ライフ

    TB: 0    CM: 0

    24

    コメント

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://planboxstyle.blog.fc2.com/tb.php/52-4ae662da
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

    BS blog Ranking
