現在、家作りを進行中の皆様。 夢が広がり、ウキウキワクワクしていますか?
    もしも、不安やストレスでヘトヘトだったり、がっかりして気分がへこみそうだったりしたら家づくりの方法が間違っているかもしれません。
    一生に何度もない家作り、肩に力が入り過ぎ、Web、雑誌、ハウスメーカーなど膨大な情報に翻弄され、当初の想いと異なる方向に迷い込むこともよくあります。
    スタート地点であれば軌道修正はさほど難しくありません。計画中ならなおさら。
    家づくりの中心に自分や家族の一番大切にしたい事を、きちんと据えることです。
    「 大切なことは何ですか? 」 それが決まったら言葉や絵やイメージ写真という形で具体的に表現してみることです。
    同じような土地の広さや予算であっても夢がかなう方とかなわない方がいます。
    この「Lesson」では、多くの皆様に夢をかなえる家づくりを現実のものとしていただくための、具体的な情報を提供して参りますので、ご参考になれば幸いです。



    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    プランボックス Concept 


    プランボックス5箇条

    『 プランボックスではこんな家づくりをサポートしています 』

     家族みんなが自然体で心地よく暮らせる家がほしい 
    だれもがストレスなく自然に過ごせる家、それが本当の“ナチュラルハウス”。
    あなたにとっての“ナチュラルハウス”を実現するお手伝いをします。

     
     自分たちの“いちばん大切なもの”を見つけたい 
    家づくりの基本は“家族にとっていちばん大切なもの”を知ること。
    それを核にして、プランニングがスタートします。

     
     素材やデザインにとことんこだわりたい 
    ナチュラル、モダン、シンプル、フレンチ・・・
    あなたの思い描くデザインや素材感のイメージを、
    そのままカタチにします。

     
     家づくりを通して“ものづくり”の楽しさを味わいたい 
    住まいは世界にひとつしかない、あなただけの" 作品 "。
    ものづくりに参加する楽しさや充実感を、ぜひ味わってください。

     
     本音でつきあえる家づくりのパートナーがほしい 
    家づくりは、住む人+設計する人+施工する人のコラボレーション。
    プロセスを楽しみながら、いっしょに作品をつくりあげましょう。

     
     予算に合わせてコストをコントロールしたい 
    「この予算でどこまでできるの? 」「これを実現するには、いくら必要? 」
    そんなコストの疑問に、家づくりのプロが明快に答えます。


    ↓ 気軽にご相談下さい。
    plan@box.email.ne.jp

    スポンサーサイト

    Posted on 2013/02/22 Fri. 13:51 [edit]

    category: Our Concept

    thread: 住宅・不動産  -  janre: ライフ

    TB: 0    CM: 0

    22

    BS blog Ranking
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。